尿漏れ吸水パンツに見えない、オシャレなSBCボクサーパンツ

尿漏れ吸水パンツのイメージを変えるSBCボクサーパンツ。

尿漏れ吸水パンツと言えば、大体は無地で落ち着いた柄の無いパンツが多いですがSBCボクサーパンツは、ヒョウ柄と迷彩柄の2種類の柄でヒョウ柄はブラックとブラウン、迷彩柄はピンクとブルーと普通のオシャレなボクサーパンツにしか見えないのでフィットネスやゴルフのスポーツで掻いた汗を流す時などでも周囲の目が気になりません。

SBCボクサーパンツ カラーまとめ.jpg

オシャレなだけじゃない!ちょっとした尿漏れをカバーできるSBCボクサーパンツ!

トイレを利用した後に、あっ!思ったことはありませんか?
しっかりと出したはずなのにチャックを上げた後、ジワッとした違和感でズボンを確認すると、ズボンの股にできたシミを見た時のショック、そして周りにバレないかという不安。

しかし、SBCボクサーパンツはそんなショックや不安を取り除きます。

尿漏れ吸水パンツのフロント側の吸水布は、汚れの見えないブラックで吸水拡散素材で素早く吸水し心地よいサラサラ感を保ち、吸水部分は抗菌防臭加工でニオイを抑え、外側は防水加工でちょっとした尿漏れをしてしまっても、ズボンまで尿が染みるのを防ぎます。

_DSC3625+.jpg

SBCボクサーパンツのご購入はこちらから