花粉・砂ほこり防汚スプレー販売予定

もうすぐ花粉シーズン到来

もうしばらくで、花粉の原因植物とされるスギ花粉も発生し本格的な花粉シーズンを迎えますね。

花粉でお悩みの方も多いかと思いますがそんな方へ、衣類などへの花粉の付着を軽減する、「花粉・砂ほこり防汚スプレー」をご紹介いたします。

室内への持ち込みを軽減する衣類への花粉の付着を抑えるスプレーがおすすめ

花粉・砂ほこり防汚スプレーは繊維にスプレーするだけで、ナノサイズの微粒子が繊維のすき間を埋める事で、花粉の付着を抑え、さらには付着してしまっても軽くはたく事で落としやすくする対策商品です。

花粉対策スプレーと繊維への付着実験が象

外出時はマスクなどを付けられるかと思いますが、室内では花粉の量を少しでも減らして快適に過ごしたいですよね。

しかし、外出先から家族全員が衣類に花粉をくっつけて帰ってきたら、たまったものじゃありません。

そんな花粉にお悩みの方に!!

衣類にスプレーするだけで、外出から持ち帰る花粉を軽減できる、対策スプレーで室内に居る時間を少しでも快適にお過ごし頂きたいと願っております。

eTogetherでの販売開始は2月頃を予定しておりますが、お問合せ頂ければ商品の手配をさせて頂く事も可能ですのでご購入希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。

製造元「コタニ化学工業株式会社」のご案内

本スプレーは創業51年の繊維加工・仕上げ材の製造メーカーが国内生産される安心の繊維処理剤です。

コタニ化学工業株式会社
創業以来、大阪府堺市で繊維染色・捺染加工および整理・仕上加工に供する各種助剤・仕上剤を開発・製造されている安心の製造メーカーです
受賞実績
2012年大阪のものづくり企業
世界をリードする大阪のものづくり看板企業400社
第3回さかい環境チャレンジ企業
環境・低炭素化技術企業認定事業「さかい環境チャレンジ企業」

花粉・PM2.5対策特設サイトで販売を開始しました

2016年3月15日追記

コタニ化学工業株式会社の花粉・砂ほこり防汚スプレーを花粉やPM2.5の対策グッズ特設サイトで販売を開始致しました。
本特設サイトでは有害な微粒子に悩む方の日常をちょっとよくする情報提供からグッズの販売を行っておりそのなかで、付着を防止する商品としてスプレーを販売しております。

コタニ化学工業の繊維処理剤商品写真